正社員・契約社員の求人広告媒体

≪効果の出やすい職種≫
軽作業・物流、オフィス、製造、建築・建設・土木、フード飲食 etc

バイトルNEXT(バイトルネクスト)強み
①若年層の採用に強い!
20代前半~30代前半のユーザーがメインターゲットです。
②動画でユーザーに大訴求が可能!
動画でのアピールで実際の働く現場が良くわかる!
③契約期間中は無料で何度でも原稿修正が可能!
応募の質や量、求める人物像とのマッチング度合いの応じて原稿修正ができます。
④プランに関わらず原稿量が豊富!
料金プランに関係なく、同量の情報を豊富に掲載できます。

アルバイト情報サイトとして、若年層から圧倒的な指示を得ている バイトルに自動転載が可能!

正規雇用市場のみならず、非正規雇用市場の双方へ訴求することが可能です!

一般の転職媒体とは異なるターゲット層へ訴求!バイトルNEXT(バイトルネクスト)のユーザーは20代が約5割。若年層を中心に幅広い層から支持されています。

検索エンジンでの検索結果で上位に表示されるよう、
サイトの最適化を図っています!

バイトルNEXTへの流入最大化のためにCM放映を始め、様々な施策を投じています。

バイトルと掲載連動で、顕在層だけでなく 潜在層へもアプローチが可能!

さらに、バイトルよりも充実したコンテンツで雰囲気や魅力を余すことなくユーザーにアピール出来ます。

動画でのアピールで実際の働く現場が良くわかる!

求職者は様々な不安がある中応募をします。バイトルNEXTでは動画機能が標準搭載!実際に働く職場の雰囲気や一緒に働く仲間からのメッセージを動画で伝えることが可能なので、安心して応募ができる環境をご提供します。

プランに関わらず原稿量が豊富!

料金プランに関係なく、同量の情報を豊富に掲載できます。他社商品プランのように、料金プランに応じて掲載できる文字数が変わることはありません。仕事内容、給与、勤務時間帯など、「貴社が伝えたい=ユーザーが知りたい」情報を写真3枚と十分な原稿量で掲載し、しっかり伝える事ができます。また必要に応じて原稿の書き換えや、プラン変更も可能です。

バイトルNEXT掲載料金(キャンペーン価格)

首都圏版の料金表(千葉県、東京都、神奈川県、埼玉県)

多枠or長期期間掲載で定価の最大56%OFF

※上記サービス名、ロゴマーク等は、各社の商標または登録商標です。

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